FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/11/05 (Wed) 音人行って来ました。

昨日のMUSIC and PEOPLE行って参りましたよ。
そして本日は全身筋肉痛・・・アレレ翌日出るって早くね?w 
先日のVAMPSとは比べ物にならないくらいの身体の痛さです。息吸うのに肋骨広げるのが怖い・・・

前日から無駄に緊張。なんせ人様のチケ預かってる身だから、忘れたらシャレにならんし。
ちと長いので追記にて。







他所様から頂いてきたセトリ(コラ

chaoti equal thing
double dare
perpetual motion
intertwine
stoop down
let's dance
ring the noise
egotistic ideal
daze
enmity

始まるまではacidの箱ライヴってどんなだっけ・・・と忘れかけておりましたが(笑)うん、こんなだったよねw
ユキヒロは髪伸びてををッ!って感じでしたが、ゴメンあんまり見てない(笑)でもそれがacidライヴだ!(爆)
stoop downが思いの外早目に来て「もう?」とつい口から出ましたが(笑)最近は寄る年波のせいかめっきりと跳んだりしなかったのに、気付けば跳ぶ跳ぶ(爆)こんなこともあろうかとNIKEのびよ~~ん靴履いてって良かった。
イベントの短期決戦というのもあって、ガンガン跳んで頭振って拳上げて、終いにゃenmityでもっとこいよー!オリャ!とまで思いましたが・・・終わったとたん足腰ガクガクでした(寄る年波

睡蓮は中扉くらいに居たんですが、始まったとたん重低音がビリビリ!うわコレ大丈夫かなと思ったけど、1曲聴いたらかなり慣れました。
初聴だったんですが、これは結構好きかも。芍薬さんは一寸林檎ちゃんぽい?そして一寸アリプロ入ってる?(歌唱がですw
黒のドレスがパニエでこんもり膨らんで、ああこーゆーの好きw(80年代に不思議ちゃんニューウェーブ好きだった人は、多分皆そうだろうw)
フジマキは暗くてよう判りませんでした。。。細長かった(ヲイ
爆音だけど、まったり癒し系(なんのこっちゃ)かなりツボです、今度CD買ってみよう。
睡蓮は、お洒落してワンマンも行ってみたい気にさせられましたわ。オホホ~~
つかフジマキ帰るの早ッ。

Lucyは、ロケンローだねw
なんと全員歌うって(爆)すげぇバンドだ!
つかLucyファンのおねいさんたちのノリが可愛くて(acidと比べて。爆)ついぽーっと観てしまいました。
つかKiyoshi髪黒い・・・誰だか判らんかったよw

本編終わってもステージに動きがないんで、まずはLucyだろうと思っていたら、やっぱLucyでした。
「テキーラ」とかやってたんですけど、リズムが変わってて判らなかった!(爆
2階のドア横でコメットさんが観てたんで、多分次はセッションかなと。
ステージでドラムが交換されて、これはもしやと思ったら!
ユキヒロドラムキターーーーー!!
SCHAFTの曲だそうです。や、詳しくないんでw
いやいやいや、もうテンション上がり捲くってヘドバンし捲くって、たまに顔上げてユキヒロのドラミング観て(またその服かとか思って)いややっぱユキヒロのドラムは最強だね!と。
終わったらMCもなんも無しで、さっさと引っ込む三人がまた「らしい」ですw

終演後はお久しぶりのacid友の会の皆様と、遅い晩御飯。来週のライヴでまた会うって人も居れば、年末のJACKまで会えない人も、またまた今年はもう終わりかも・・・って方も居て、それぞれの電車やバスの時間までお名残惜しいけれども、楽しく過ごさせていただきました。
・・・ってオイラがうっかりまったりして、終電ギリギリになってスマンw(某みゅうちゃん

つか体力の低下が著しい~~~~。もしもacidワンマンなんてことになったら(いやなって欲しいがw)これでは身が持たーん!つうことで、来年の目標は体力向上ってことで!(来年かよ・・・





スポンサーサイト

MUSIC | trackback(0) | comment(1) |


<<オメデトウ。 | TOP | 社長箱チケ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/07 22:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://twinkle2rockstar.blog94.fc2.com/tb.php/842-bdd08a62

| TOP |

プロフィール

ありちゃん

Author:ありちゃん
ラルクやら人形やら。
ベース弾きに弱いらしい。
お洋服ジャンキー!
でもものぐさ・・・持病は取り掛かれない病。
最近犬を飼い始めました。
御用の方はこちらまで。
twinkle2_69star☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてね)

twitter

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

MONOCLIP

いつでも里親募集中

オトフレーム

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。