FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/10/29 (Wed) ハッピーディ。

もけもけベスト。


本日は好き日でありました。

お久しぶりにお友達のお宅を訪問。
お土産に手作りのもけもけリバーシブルベスト(母娘ペア)と弟君のモンキーパンツを持参。喜んで貰えるかしらとドキがムネムネ(死語)でありましたよ。
少し早目に家を出たので、駅前の本屋で月刊VAMPSを立ち読み(コラ)ARIMATSUインタビューをざざっと読んで、じわ~~~んと感激しつつとりあえず本棚に返して駅へ。
電車の中で携帯でmixiを見ると、ずっと闘病生活を送る友人が退院したとの知らせ。9月初めに骨髄移植手術を受けて、抗がん剤と放射線の副作用と戦い、やっと自宅療養までこぎ付けたと・・・すぐさま「おかえり!」と書き込みながら、電車の中なのに泣いてしまいそうでした。(嬉し泣き)

うるうるしながら伺った友人宅では、可愛らしいオチビさんズに囲まれて、とってもシアワセ~~~!
こちらのお宅は母上がワタシの元同僚で、そのお嬢さんが人形友、オチビさんも入れると3世代でお友達になるわけですねw
お洒落なおばあちゃまとママに囲まれて、3歳にして既に着道楽(爆)らしく、先日の七五三で着た着物が超お気に入りで「またおべべきようね?ね?」と日に3回はゆうてたらしいw
そんな厳しい着道楽ゆめっこさんのお眼鏡にかなうかしら・・・と心配しておりましたが、とても喜んで頂けました!わーい!
思えばつまらないヤローども(その1その2)でさえ、何かと縫っては着せて楽しい日々でありました・・・ああ、女の子だったらそりゃあもう!さぞかし楽しかったことでありましょうよ!!
あーまたなんか作ろうかしらw

帰りは地元駅からちと雨に降られたりも致しましたが、なんともハッピーな一日(まだ終わってないけどw)でありました。
ARIMATSUの記事については、また日を改めて・・・



20081019160944.jpg


そういやつまらないヤローのその1くんにも最近Tシャツを縫ったりしたのですが(笑)
なんかやっぱカワイイ女の子服のがエエね!w

スポンサーサイト

LIFE | trackback(0) | comment(2) |


<<んまっ! | TOP | 今後の予定。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うひょひょ! 

昨日はゴチソウサマ!
喜んで頂けて、作った甲斐もありましたですよー。
作りながらも絶対似合う~~と思ってたけど(笑)思った以上に似合ってて超嬉しかったよん。

あ、でもTシャツとおそろい布で、モンキーパッチとかもカワイイね・・・って誰が作るんじゃーいw
ママ作服の新作も楽しみにしております!(と何気にプレッシャーww
また遊びに行かせて頂きまーす。

2008/10/30 13:27 | ありちゃん [ 編集 ]


ハッピーファミリー* 

おほほ~ (一晩寝てもハイテンション(笑))
昨日はありしゃんのおかげで
うさっこ家族もハッピーハッピーDAYでした!

mixiの創作日記も読ませていただきましたw
ゴム買いに走ったんでつね・・(そこかいっ)
にゃ~兄ちゃんとお揃いのモンキーおちりボーダー(爆)
ルッキーの着用写真、その1兄ちゃんに贈らないと(いやか?)

もけもけベストさんとクローゼットのお洋服と相談しまくりましたら、やはりムチャチャのワンピばっかりに相性ばつぐんです!(って2枚しか持ってないけど・・・増えそうv)
ありちゃん本当にありがとう!

2008/10/30 13:05 | うさっこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://twinkle2rockstar.blog94.fc2.com/tb.php/839-c8975a2c

| TOP |

プロフィール

ありちゃん

Author:ありちゃん
ラルクやら人形やら。
ベース弾きに弱いらしい。
お洋服ジャンキー!
でもものぐさ・・・持病は取り掛かれない病。
最近犬を飼い始めました。
御用の方はこちらまで。
twinkle2_69star☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてね)

twitter

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

MONOCLIP

いつでも里親募集中

オトフレーム

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。